箱入り息子❤

 
箱の中に・・・。

DSC01859.jpg




一番に入るのはいつもこの子。

DSC01863_20130728222349.jpg


 


箱をこちらに向けると・・・」。

DSC01856.jpg

 ニュキっと出てきました! ティエ君


 




そんなティエ君を、近くでこっそりのぞいてまいるのは?

DSC01869.jpg


 




メイちゃん

DSC01867.jpg


 何してんだろう??って考えてるみたい(^0_0^)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 ポチッとして頂けたら励みになります







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツチノコboyが入ってる箱・・・もう一つ横にツチノコgirlを並べたい・・(笑)

メイちゃん、不思議そうだけど
はなぴんはメイちゃん・・・そこはどこ?って不思議ww
その緑の物体は何?

No title

はなぴんさんへ

ツチノコgirlとツチノコboy並べてみたいですね(^0_0^)
大きい体を器用に、小さな箱に入れてました。

 メイちゃんは、子供のおもちゃのロディっていう馬?ロバ?の木馬のようなもののお腹の中に居るんです(説明下手ですいません。

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR