かわいい寝相 (^_-)-☆




今日のお昼寝で、まるちゃんがこんな恰好で寝てました
 どんな夢を見てるのかな?

DSC05635.jpg









 



 その下には、写真を撮っている私を不思議そうに見ているパンナちゃん

DSC05634.jpg














 これは今日の夜 下の子が猫ちゃん達と戯れる時間の風景です。
 ティエ君の、横着な遊び方

DSC05667.jpg











 フリフリしてると、必ず来る子ニャンズ
 チャコちゃん
 バランス良く、立ってますね(*^_^*)

DSC05695.jpg













 まるちゃんも、手前まで来て、上手に立てました 猫じゃらしをキャッチするのが上手いんですよ

DSC05719.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR