可愛い子ちゃん and  おじさん?



今日は可愛い子ちゃん達の気持ち良さそうに寝てる写真から
幼名(まるちゃん) 改め マールちゃんとお名前を付けて頂きました。

DSC05831.jpg











 写真を撮っていたら、起こしちゃった?(ゴメンネっ)

 幼名(チャコちゃん)改め チャコちゃんとそのままのお名前を付けて頂きました 

DSC05832.jpg


2ニャンとも、お名前をそのまま付けていただき、ありがとうございま~す
何だか、とっても嬉しいです












 2ニャンと対象的な寝相(汗)
 ティエくんおじさんです。

DSC05828.jpg













 何だか、こんな寝方していたら、お腹を触りたくなってしょうがないんですよね(笑)
 顔もつぶれてる?

DSC05830.jpg











 まぁ~、気を取り直して・・・。
 今日は、マールちゃんだらけです。(#^.^#)

DSC05821.jpg












 綺麗なお目目はとっても素敵

DSC05806.jpg












 こんな乙女に成長中ですよぉ

DSC05802.jpg
















DSC05800.jpg















 必ず、ボニーちゃんも来てくれます。

DSC05810.jpg







 明日は、チャコちゃんも沢山です。
 お楽しみに










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マールちゃん&チャコちゃんに新しい
御家族さんが決まって良かったですね(*´ω`*)
マールちゃん、おもち君に似てますけど、どんどん女の子らしいお顔になってますね!!!
チャコちゃんもとっても美人(美猫?)さんに成長してますし、2ニャンがどんなレディになるか、私も楽しみです(*^ω^)
そしてそしてティエ君!!!!
お腹を出してクシャクシャなお顔で熟睡してる!!なんて可愛いんでしょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
家族にしか見せない貴重な姿ですね(笑)

No title

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
鍵コメさんの アドレスが閲覧できませんでした。
出来ましたら、ホームページよりご連絡いただけましたら、嬉しいです。(*^_^*)

No title

きなこさんへ

おもち君の兄弟もみんな素敵なご家族の仲間入りが出来そうです♪ これからどんな美猫ちゃんイケメン君になってくれるのか、今から楽しみにしてます。マールちゃんとチャコちゃんと、もう少しでお別れです。寂しくなります(>_<)

ティエ君でしょ?この前は、きなこさんご夫妻にご対面が難しかったんですが、いつもはこんな豪快なヘソ天で寝てるんですよ((笑)) 体は一番大きいのですが、気は一番小さい男の子です。(^・^)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR