チャコちゃん(=^・^=)

一日、遅れてしまいました。
今日は、チャコちゃんがいっぱいです

DSC05838.jpg










 チャコちゃんもマールちゃんも、よく炬燵を使っています。
 暑くなると、決まって体半分出して、また寝ます
 もう起きるのかな?大きなアクビ(・o・)

DSC05837.jpg












 猫じゃらしで遊びだすと、こんなお顔で見つめてくれます

DSC05881.jpg












 顔のカラーも綺麗なリンクス(縞々)が出てき始めました。

DSC05865.jpg














 いつも猫じゃらしがこんな感じで、破壊されていきます(汗)

DSC05880.jpg












マールちゃんも、すぐに来て2ニャン子で見つめてくれました。じゃなく⇒猫じゃらしをですが・・・。

DSC05867.jpg












 その後も、チャコちゃんを見てたら、猫じゃらしの一部と格闘中(笑)

DSC05882.jpg













 そこに、またもやマールちゃんも一緒になって奪い合いです。
 こんな風に遊べるのも後、少しなんだなぁ~なんて思うと、なぜか、切なくなる飼い主です。

DSC05888.jpg














 今、撮影したチャコちゃんです。
 名前を呼ぶと、振り向いてビックリした表情

DSC05894.jpg














「何してるの?」な~んて思ってるのかな?

DSC05889.jpg














 離れて撮影すると、すぐ上にはマールちゃんが居るんですよ(かわいい~ですよね)

DSC05892.jpg














 今週の土曜日はキャットショーに連れて行くティエ君。
 もう何度かシャンプーしているんですが、背中の毛玉がこんな感じで、まだある?(汗) どうしようー(汗)
 シャンプーするから、嫌われている私っで、カメラを向けてもこの表情

DSC05868.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR