チャコちゃん卒業❀


今日、チャコちゃんが我が家を卒業しました。
雪の影響が心配でしたが、無事に見送る事ができ安心いたしました。

DSC05927.jpg












飛行機に乗る前のチャコちゃんも、いつもの様にキョトンとしていてましたが、私は最後まで緊張の連続でした。

DSC05925.jpg












 今日は、そんなチャコちゃんの小さい頃からの写真です。

DSC03859.jpg











 チャコちゃんは、兄弟の中で一番最初に、猫トイレでトイレが出来るようになりました。

DSC03638.jpg














DSC04091.jpg














 おもちゃの中では一番、猫じゃらしが大好きかな?

DSC04921_20140118231852bcf.jpg














 パパさんが、いつも日課のように抱っこしてましたが、いつまでも大人しく抱っこされている人間大好きっこ子です

DSC04820.jpg












 

 物音がすると、こんなかわいいお目目で見つめてくれて・・・。

DSC05394.jpg













 兄弟と仲良しのチャコちゃん✿ 最後まで、マールちゃんと運動会をして毎日遊んでました。

DSC05580.jpg
















 この写真は、5ニャンコ揃った写真を撮影したのですが、チャコちゃんが、2枚ともカメラを向いてくれてない(涙)

DSC05177.jpg









 でも、みんなかわいい子達です。

DSC05195.jpg






 チャコちゃんのパパさんママさん 今日からチャコちゃんの事よろしくお願いいたします(*^_^*)

 
 







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR