頑張りました!& 元気かな?




今週末は、福岡のキャットショーに3ニャンと参加してきました。
この方ティエ君は、お家に居る時から、警戒心の強い子なので、一番心配していましたが、何とか審査することができました。
 でも心 此処に非ず・・・。 頭に羽があるけど。微動だにしません。

DSC05943.jpg














 されるがママ。

DSC05946.jpg













 こんな感じで審査は進み。

DSC05960.jpg














 ラプンちゃんも、「かわいぃ~」と声をかけても、それどころではなく・

DSC05964.jpg














 こうして、見るとかわいいティエ君。(本人は必至で我慢してます・・・)

DSC05942.jpg













 控えのケージでは、寄り添うレディのお二人。
 
 今回は、どうしてもプロの写真家の方に3ニャンを撮影してもらいたくて。3ニャンに頑張ってもらいました。
 写真、出来上がるのが楽しみです

DSC05954.jpg

3ニャンともお疲れ様でした


今回も予想以上の結果でした。
評価していただいたジャッイの方、ありがとうございました

審査の合間に、楽しいお話もできとっても充実したショーとなりました。
ありがとうございます。














 っで、今日の我が家の子ニャンコ、マールちゃんです。
 昨日、チャコちゃんとお別れし寂しいかな?なんて、心配してました。

DSC05984.jpg












 遠くを見つめるマールちゃん。

DSC05974.jpg












 しかし、猫じゃらしをフリフリとすると、途端にこの表情に。

DSC05972.jpg














 やる気満々だったので、暫くはず~っと猫じゃらしをフリフリし。

DSC05981.jpg













 いろんな表情を見せてくれたマールちゃんです。

DSC05990.jpg
















マールちゃんとも、今週でお別れです。
それまでは、いっぱいいっぱい遊ぼうね

DSC05978.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーおつかされまでした!
大変だったけど・・・評価してもらえてよかったね(*´ω`*)

マールちゃん、クリクリお目目で可愛いね!
我が家と同じですね・・あと数日、可愛い子との貴重な
時間を大切にしましょうね。。

No title

はなぴんさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
想像していた以上の評価で嬉しかったです。
ティエ君ののシャンプーは本当に大変でした((笑))

あと数日でお別れですね。
思いっきり可愛がってあげたいと思います。
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR