今日はハウル君✿ ラグドール 子猫

 今日はこの子。

(幼名)ハウル君です。

 ハウル君は、私の後をどの子よりも先に着いてきてくれます。離乳食も一番沢山食べるようになり、
日に日に兄弟の中でも成長が早いです。(^_-)-☆

 そのハウル君が、とってもお気に入りのモノ


DSC01954.jpg


 このお家。お家の中に入るというより、爪トギによく使っています・

DSC01952.jpg





DSC01951.jpg






DSC01950.jpg







DSC01949.jpg








DSC01948.jpg

 私が気になるのか・・・この姿 かわいい






 ん~

DSC01946.jpg









 ニョキ

DSC01945.jpg










DSC01938.jpg









DSC01936.jpg






 どの写真もかわいいので、選べずに全て載せちゃいました(^0_0^)

 ハウル君でした。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
 ポチッとして頂けたら励みになります







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハウル君も可愛い!!
ツチノコハウスで遊んでるのね~(笑)

No title

はなぴんさんへ

 ハウル君は好奇心旺盛でいろんな所に探検に行きます。(*^_^*)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR