いたずらマールちゃん


今日は、カメラ片手にふと見ると、アンジュちゃんが「助けて~」ってこんな表情?

DSC06129.jpg














 その後ろに居たのは、マールちゃん いたずらっ子な顔してる(笑)

DSC06130.jpg















 暫くの間見てたら、アンジュちゃんのシッポを猫じゃらしで遊ぶように、クシャクシャにしてるぅ~

DSC06134.jpg














 さすがのアンジュちゃんも、キッ!とにらみを利かせて・・・。

DSC06150.jpg














 次の瞬間、マールちゃんのこの態勢

DSC06156.jpg








 






アンジュちゃんに敵うわけもなく、何事も無かったように、このお澄まし顔

DSC06164.jpg











 



ティエ君は、「僕、しらないよぉ~」って感じで寝てました。

DSC06138.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR