マールちゃん 卒業 ✿

今日は、マールちゃんが我が家を卒業しました。
今日は、マールちゃんの小さい頃の写真です。

DSC03400.jpg












 生まれてから、エルパパはこんな風に、育メンでした。 ちょうどマールちゃんが面倒似てもらってるところですね。

DSC03418.jpg














この写真は、アプリちゃんと2ショットのかわいい1枚。

DSC03836.jpg














 この頃は、引っ込み思案のマールちゃんかな?照れ屋さんの時期でした。

DSC04958.jpg














 今日の撮影したマールちゃんです。
 今日も、エルパパさんも一緒になって遊んでました。

DSC06180.jpg













 

DSC06182.jpg















 この数か月で、とっても綺麗な女の子に成長してくれたマールちゃん

DSC06185.jpg













 これから、マールちゃんの事をよろしくお願いしますね

DSC06188.jpg
















 今日は、遠いところから我が家までお迎えに来ていただき本当にありがとうございます。

DSC06169.jpg






 今回の子ニャンコ達も素敵なオーナーさんと素敵なご縁があり、とっても幸せです。
 これからも、どうぞ、よろしくお願いします







 エルパパも、マールちゃんの成長を楽しみにしてます。「ねッ! エル君

DSC06173.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR