新入り君 (=^・^=)

先日、子ニャンコが、みんな卒業し、寂しくなりました。(・_・;)
そんな我が家に、新入り君が来てくれましたぁ~
名前は、「 はるま君 」です。
よろしくお願いします

DSC06193.jpg















 いつも新しく猫ちゃんをお迎えすると、数日間ケージや別のお部屋で、様子を見て家の猫ちゃん達と距離を縮めていくのですが、今回、はるま君は最初からニャンコ達は気にせずにお部屋を散策開始!

DSC06195.jpg















 一番は人間大好きっ猫ちゃんのようです。名前を呼ぶと、スタスタと来てくれます。
 お世話になっているブリーダーさんが、幼い頃から、「はるちゃん!」」って呼んでくれてたんだと思います。

DSC06201.jpg














 初めは、リリちゃんがずっとはるま君の後ろを付いて回り、時折、舐めて可愛がってあげてました。
 我が家の他のニャンコ達も、そんなに気にすることもなく、激しく威嚇することもなく、初日から馴染めてそうな感じです。

DSC06198.jpg















 これからの成長が楽しみです。
 今日からはるま君!よろしくね

DSC06197.jpg
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるま君❤
よろしくねヽ(^。^)ノ

来たばっかりなのに・・・大物お予感♪
成長が楽しみですね~^^

No title

はなぴんさんへ

はるま君は、男の子らしいお顔のやんちゃさんです。
よろしくお願いします<m(__)m>

すっかり、大人ニャンコ達を無視して遊んでます((笑))
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR