はるま君 (=^・^=)

近頃、日を重ねるごとに、「ストーカーはるま君」になりつつあります。
この時も、椅子にすわっている私にどうにかして、登ろうと少しでも高い所へ上がって・・。

DSC06253.jpg











 一生懸命に手を伸ばそうと・・・。

DSC06256.jpg













 後少し・・・なんて頑張ってました。


 堪らなく可愛いので抱っこし私の熱い抱擁 ⇒はるま君は反対に去って行きました。(涙)

DSC06255.jpg














 我が家の(=^・^=)ちゃん達は、各々何か御用があるとき、こんな感じで私の後ろについて、目を見つめてくれます。
 ボニーちゃん

DSC06251.jpg













 ラグラグさん 

DSC06250.jpg











 しかし、この方・・・ドルちゃん!
 ビックリするような所に、居ました。(笑)
 ドルちゃんだけは、未だに何を考えているのか、分からない唯一のニャンコです。
 
 パパさんのご飯に興味がある! これだけは確かですね

DSC06248.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR