猫じゃらし♪  ラグドール 子猫


 今日は、子ニャンコ達と、子供が猫じゃらしで遊んでました。
 猫ちゃんに遊んでもらってるのかも・・・((+_+))




 下の子は、メイちゃんと❤
DSC01970.jpg

 メイちゃんは、猫じゃらしは見えてなく、影を一生懸命追いかけています




DSC01957.jpg

 ねっ。  メイちゃん


 




お兄ちゃんは、キキちゃんと遊んでました。

DSC01959.jpg

 




初めは、メイちゃんと一緒で猫じゃらしの影を追いかけていました。

DSC01960.jpg






 
 DSC01964.jpg


 んっ! と気づいた様子。





DSC01966.jpg







DSC01967.jpg

 





でも、飛び掛かることはなく、一生懸命に匂いを嗅いでるだけでした。


DSC01968.jpg








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ見てます(^-^)/かわいい猫ちゃんたちに囲まれてうらやましいです。最初の写真に比べると少し大きくなりましたね\(^o^)/

No title

メイちゃんもキキちゃんも超かわいいwwww
ほんと・・・大きくなりましたね~^^
ママも頑張ったけどnacoさんも頑張りましたね~。

No title

バナナの花 さん

いつも見てもらって、とっても嬉しいです。出来るだけ、子ニャンコ達の様子を載せていきたいと思ってます。
毎日見てても子猫達の成長が分かります。楽しいですよ!
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR