生後7日目です。(=^・^=)


今日で、7日目を迎えた子ニャンコ達です。
目が開くまで後少しかな?
早く、目が開かないかな~

DSC06292.jpg















 まだ、確定は出来ないのですが、この子はクリームかな?

DSC06303.jpg















 この子は、トーティーで。

DSC06302.jpg
















 この子がリンクスかな?

DSC06297.jpg




 っで、一枚目の手前の子がブルーかな?
 という感じで、今回もいろんな色の子達で成長するのが日に日に楽しみです。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりでございます 柚花の乳母です

かわいい4にゃんず♪
見ていて 思わずヨダレが。。。。。

No title

rainy さんへ

お久しぶりです。
まだまだ、小さくてこれから元気に大きく成長してくれるよう、ママ猫ちゃんと一緒に頑張ろうと思ってます。
早く目が開いてくれたら・・・(*^_^*)

No title

鍵コメさんへ

訪問ありがとうございます。募集の時期が来たらホームページに載せますので。ご覧ください。(*^_^*)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR