みんな開いた!

みんなお目目が少しづつですが開きました。
この子は一番開いているブルー君。

DSC06322.jpg














この子はクリーム君。写真を撮るのが一番大変でした。(・_・;)
 

DSC06319.jpg
















 この子は、産箱から出すとすぐに大きな声でママを呼ぶトーティーちゃん。

DSC06330.jpg












 この子は物静かなトービィーちゃんです。

DSC06325.jpg














 トーティちゃんのお耳は、左右で色が違うのでとっても見つけやすい(*^_^*)

j1.jpg













 まだ、断定はできないですが、トービィちゃんだと思うこの子も女の子。

DSC06328.jpg


 今回は、男の子と女の子が仲良く2匹ずつのようです。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR