今日の子猫達。(*^_^*)



今日の子ニャンコ達です。
この子は、ブルートービィーちゃん。
上品なお顔立ちですね。

DSC06350.jpg














上から見たらこんな感じです。


DSC06351.jpg


















 っでこの子は・・・・・。誰かな?
 撮影している時は、判別がつくのですが。この写真だけは迷います
 ブルー君か?トービィーちゃんのはず(汗)

DSC06347.jpg
















 この子はブルー君です。
 これは間違いなし。

DSC06343.jpg














 この子は、すぐわかる。クリーム君です。
 撮影はかなり苦戦します。
 なかなかカメラを向いてくれないのと、静止してくれません

DSC06340.jpg














 上から見ると、こんな感じで、まだ真っ白ですね

DSC06342.jpg














 この子は、トーティちゃん。一番撮影はしやすく。
 綺麗に撮影でしました。
 しかし、かなりの大きな声でママを呼んでくれます(涙)

DSC06338.jpg
















 かわいい~(^_-)-☆

DSC06335.jpg
















 はるま君にとってはまだまだ、遊び相手にはなれないので、はるま君も上からじーっと見つめているだけで・・・。
 「大きくなったら遊ぼうね!」って思ってるのかな?

DSC06333.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR