嬉しいお便りです。(=^・^=)


今日は我が家を巣立った子たちのママさんから嬉しいお便りを頂きました(*^_^*)
マールちゃんからです。
とってもキュートに成長中ですね。

image.jpeg













 初めは、フーシャーと言い合ってた先住猫ちゃんとこんなに仲良く炬燵の中でお昼寝中ですね
 少し心配しましたが、これで一安心ですね。
  
securedownload.jpg
















 続いてライラママさんから・・・。最近段ボールで遊ぶのが好きで、自分から入って、中から手を出してお姉ちゃんの指を狙ってます(*´∇`*)
 かわいいお手手ですね

1392027858072.jpg














 

 ライラママさんが朝お姉ちゃんをふと見ると・・・ お姉ちゃんが頭の体操にパズドラをしているなぁ...と思ったら、
ライラちゃんまで!!Σ( ̄□ ̄;)思わず吹き出してしまいました(笑)ライラちゃんも時々、画面に向かって猫パンチしてましたよ(;゜0゜)やはり姉妹のようです。とても癒される光景でした(*´∀`) 
 嬉しいですね~(*^_^*) こんなにしっくりとお姉ちゃんのアンヨの上でいるなんて、なんて可愛いんでしょう。

1392123063213.jpg



 マールままさん・ライラママさん、お写真ありがとうございました♪









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR