GCUキャットショー(=^・^=)

昨日のショーの様子をご紹介します。
会場は、スカイツリーがこんな感じで見える場所で行われました。
1日目のショーからの帰りに撮影した夜のスカイツリーです。綺麗

DSC06405.jpg










ショー会場の様子です。

ジャッジさんをじっと見つめるエル君

DSC06393.jpg












 控えケージの中のエル君。

DSC06443.jpg













 この子は、エル君のお子ちゃまのアプリちゃん
 数か月ぶりに対面することが出来、感動 かわいく成長中です

DSC06474.jpg















 この子は、トーティーちゃんです。綺麗にクリームとブルーが入ってますね
 
DSC06461.jpg












 

この子はジョバンニ君。凛々しいお顔立ちと大きな体! 素敵な男の子です。

DSC06480.jpg













 この子はシールの女の子です。大きな女の子です。

DSC06451.jpg
















 この子は、パールちゃん! いつもブログで見てましたが、実物は、写真よりも一段と可愛く輝いていました
リンクスの縞模様が綺麗に入って、見惚れるほどでした。

DSC06390.jpg
















 この子は、クオン君
 綺麗なクリームの男の子です。目力がすごくて吸い込まれそうな綺麗な目をしていました。
 
DSC06383.jpg
















 この子はリンクスの男の子です。
 撮影時は、まぶしいってお顔されましたが、この子も綺麗なブルーな瞳がとっても素敵でした。体も大きくてとっても魅力的です。

DSC06489.jpg



 今回のショーは天候も悪く会場に辿り着くことも厳しかってのですが、会場に着くと沢山の方と楽しい一時を
 過ごす事が出来ました。
 いつも、ありがとうございます。
 次回も、猫ちゃんと一緒に楽しみながら頑張れたらと思います
















 今日の我が家です。
 子ニャンコを囲んで、エル君パパさんも一緒に居ました。
 やっぱり、家が一番かな?
 ここが一番落ち着くのかな

DSC06526.jpg














 数日居ない間に、こんなにしっかりした顔つきに成長していました。
 この子はクリーム君です。

DSC06529.jpg














 エル君パパとトーティーちゃんです。
 頭をくっけて眠ってる かわいいですね、癒されます

DSC06532.jpg














 ブルー君。お目目も大きく可愛く成長中です。


DSC06525.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エルくんパパ とっても綺麗で素敵ですね(*^_^*)
東京にまたいらっしゃる時はぜひ見に行きたいです!
雪の中お疲れ様でした!

すごいです!

GCUのショーにお出になられていたのですね。あの雪の中とても大変でしたでしょう。
すばらしいラグちゃんたちがたくさんいらしてたのですね。
みなさまの行動力すごいですね。ほんと頭が下がる思いです。
今度出るときはぜひごいっしょさせてください!

No title

Nanaさんへ

 エル君パパは本当に頑張って長旅を乗り切ってくれました(*^_^*)
 今度、東京にショーに参加する際は、ご連絡しますね♪
 ラブ君・エンジェル君にも会いたいな~✿
 ありがとうございます<m(__)m>

No title

ひろみさんへ
今回のショーは、会場に着くまでがほんとうに大変でした。こんなにユキが降ることがあるんですね(>_<) 
都内の交通機関もマヒして、羽田空港から会場まで2時間かかりました(汗)
次回は、ひろみさんにお会いしたいですね♪
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR