名前を決めました(*^_^*)男の子だけ(汗)

 今日、家族みんなで子ニャンコの名前を決めました(*^_^*)
 男の子の名前です。
 まずは、ブルー君 幼名ザック君です。
 この子は、本当にカメラに目線を送ってくれて、いつも沢山の写真が撮れます(=^・^=)

DSC06562.jpg















 「ニャ~と元気よく遠吠えしてますよ

DSC06560.jpg















 下の子が、抱っこ。意外と大人しく抱っこされてました。

DSC06558.jpg














 ”ナデナデ ”して、お手手がパーっと開きました。
おそらく、「下ろしてニャぁ~」って言ってるようです。

DSC06557.jpg















 この子は、クリーム君 幼名は シド君 

DSC06549.jpg















 ブルー君に比べると、今は男の子らしいお顔しています。
 抱っこした途端、「 下ろして~下ろして~(>_<) 」ってジタバタでした。

DSC06550.jpg














 そんなこんなで撮影を下の子と、必死でしてるすぐ足元には、甘えん坊さんのはるま君が、「何してるの?~」

DSC06564.jpg












 
「遊ぼう~よ~」
って、可愛く来てくれました。
 この後は、猫じゃらしで、暫くはお相手を・・・。

DSC06566.jpg




 明日は、女の子の名前です。








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR