今日は女の子 (=^・^=)



昨日に引く続き・・・女の子です。
まずは、トーティーちゃんです。
この子は、コリンゴちゃんです。
今は、とっても女の子らしい、おしとやかな感じの女の子です。

DSC06592.jpg












ヨチヨチと可愛らしく歩いてます(*^_^*)

DSC06584.jpg















 撮影していたら、はるま君が乱入してきて、コリンゴちゃんにお乳をあげてました(笑)

DSC06589.jpg












 この子は、トービィーちゃん 幼名はエレナちゃんです。

DSC06576.jpg













 子ニャンコ部屋を覗くと、いつも、近づいてきてくれます。

DSC06571.jpg












 広い場所を歩きたい時期になったんですね

DSC06570.jpg












 可愛いですね~

DSC06569.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR