グングン成長中 (=^・^=)



今日は、新しい猫じゃらしで、大人ニャンコ達と遊びました。まぁ、一番遊んでくれるのは、ボニーちゃんはるま君ですが・・・。

DSC06595.jpg















 すぐ傍で、見てるだけのエル君が。

DSC06600.jpg













 はるま君は、こんなに近くに来て、「遊んで~」のオネダリ

DSC06603.jpg












 子ニャンコ達は、まだ猫じゃらしには興味が無いようで、
 この子は、ザック君です。 いつもの様にカメラ目線で。この子は特に、日々成長が著しいです。
 今日はクマさんのようにもふもふになってきました。

DSC06621.jpg













 この子は、シド君。シド君も、色もまだまだ白なので、シロクマですね(*^_^*)

DSC06628.jpg












 この子はコリンゴちゃんです。今日はまだ寝起きのお顔です。

DSC06624.jpg












 この子は、エレナちゃん
 綺麗に成長中です。

DSC06631.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR