嬉しくて美味しくて(*^_^*) & 子ニャンコ✿

昨日はブログ更新が出来なかったのですが、昨日は猫が3回鳴くと「ニャン・ニャン・ニャン~」ということで2月22日(土)は猫の日なんです! 昨日ですが・・・((・_・;)) ( どうしても言いたくて・・・笑)
  昨晩は、職場の方たちとお食事会でした。
 隣の後輩の子は、(=^・^=)の日を知ってて、こんなかわいい洋服を着ていたので、思わずパチリっと。

h141.jpg













 もう何度か行ったことのある「グラッチェ食堂」で晩餐でした。

h138.jpg














 これは、アボガド入りのポテトサラダでした。
 美味しぃ~(*^_^*)

h137.jpg













 これは、何度食べても美味しい グリル野菜で・・・。

h136.jpg














 これは、詳しくは覚えてませんが、焼き鳥ならぬ、焼き???です。
 味は、本当に美味しいんですよ(笑)

h139.jpg














 これは、ムール貝の白ワイン蒸し煮。

h140.jpg












 これが、一番楽しみにしていたラムチョップ。私は、1番肉厚な一本を頂きました。

h135.jpg












 その時にオーダーした飲み物に、以前のブログに登場した事のあるふち子さんが、付いてきました。(笑)
 愉快な店員さん方で楽しさ倍増ですね

h144













 今月は、いつもお世話になっている職場の上司方と私の誕生月でした。
 その上司の方がサプライズで、私にケーキ用意してもらって本当に嬉しかったぁ~。 

h133.jpg














 何と!! ケーキに猫ちゃんが。
 こんなにかわいいケーキ食べるのがもったいない~。ですが、美味しく頂きました(^0_0^)
 本当に、嬉しかったです。ありがとうございます

h134.jpg













 

この子だけ、食べられません。少しの間は、飾らせて・・・その後、美味しく頂きます

h131.jpg
















 この猫ちゃんチョコも、頂きました(*^_^*)
 ありがとうございます

h130.jpg















 ではでは、子ニャン子達です。
 この子はシド君です。

DSC06660.jpg












 白くま君には変わりないですが、可愛さは増してますよ

DSC06656.jpg














 この子はザック君。今日は、寝ているところ起こしたので」、何だか不機嫌かな?(ゴメンね。)

DSC06637.jpg














 歩く姿が堪りません。

DSC06635.jpg
















 この子はエレナちゃん

DSC06652.jpg















 申し分のない可愛さですね
(親ばかですが・・・)

DSC06650.jpg

















 この子はコリンゴちゃん
 実物は、もっと可愛いのですが、なかなか上手に撮影できません。

DSC06641.jpg













 今日は、お部屋を移動したので、日向ぼっこをしてもらいました。
 しかし、かなり、眩しかったのかな?

DSC06653.jpg















 眩しい?

DSC06646.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR