発表会でした。 & 子ニャンコ達♪

今日は上の子の幼稚園の発表会でした。
子供の一年の成長を改めて目の当たりにしみんな涙・涙でした。
家の子は、上がり症なのですが何とかみんなと同じようにセリフも言えたし、合唱・合奏も満足の出来だったようです。

DSC06707.jpg















 ではでは、子ニャンコ達です。
 シド君の困り顔 (*^_^*)

DSC06727.jpg















 何枚も撮影して、やっとシッポのクリーム色が分かったかな?って思える1枚です。
 の部分です。黄色っぽいんですが分かるかな?

DSC06733.jpg














 この方はザック君
 いつもの様にイケメン君ですよ。

DSC06724.jpg













 かわいいですね

DSC06723.jpg

















 この子はエレナちゃん ママのお顔で瞑想中かな?(笑)

DSC06737.jpg














 この子はコリンゴちゃん
 今日は1番、長い間お散歩できましたよ。
 
DSC06756.jpg















 でもまだ1日の大半が、ママのオッパイタイムです。お腹いっぱいになってザック君はもう眠りにつきそう。

 に誰かのアンヨ
 誰かな?


DSC06734.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR