大きくなって可愛い✿ & 子ニャンコ


昨日、生後5か月を迎えた おもち君ママさんからお写真と嬉しいお便りがありました。
この一枚は、何とも言えない可愛さです。 うっとり

IMAG0090-1.jpg












 



 この写真は、凛々しいお顔での一枚ですね(*^_^*)
 
 おもち君のママさんより~とてもおおらかな子で、お客さんが来てもお利口さんにご挨拶ができます(*´ω`*)
何事にも動じない、肝の太い子になりました!!

DSC_1100.jpg














 


 この一枚は、時々、自分の頭を押さえて自分の脚で蹴ったりしているとの事です。
 このしぐさは、おもち君が幼い頃からしていたんですよ。(笑)
 良く、猫じゃらしで遊んでいて悔しそうな時に、頭を抱えていましたよ。

DSC_1004.jpg
















 「僕の事言ってるの?」なんて言ってる?お顔?

DSC_1006.jpg
















 お笑いのバイきんぐの、「なんて日だ!今日はいったいなんて日だ!」って言ってそうなのは、私だけ?かな?(笑)

DSC_1008.jpg

 体重もかなり増えてきているようで、これからの成長がとっても楽しみですね

 おもち君ママさん、嬉しいお便りありがとうございます(*^_^*)













 では、今日の子ニャンです。
 エレナちゃんも良く走り回っているので、なかなか上手く撮影できません(汗)


DSC06825.jpg














 コリンゴちゃんです。
 段々、ヨチヨチスタスタに変わってきました。

DSC06828.jpg















 この子ザック君は、今日は下の子に囚われました
 強制的に、喉をナデナデってしてるぅ~

DSC06835.jpg















 このザック君の顔が、写真からも伝わってきますよね
 
「た・す・け・てxxxっぇ~」って。
 
 ご安心下さい!
 この後すぐに、救出しましたので・・・。

 家の下の子も、日々、子ニャンコの接し方を学んでます。
 以前に比べると上手になってきてるんですよ♪   これでも・・・。


DSC06836.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR