子ニャンコが好きな場所✿


最近、このケージの中にあるBoxの上にこんな風に、上がる子ニャンコが増えてます。
この時は、モモ君。

DSC07130.jpg















 上段に居る、ママニャンコが気になる様子

DSC07129.jpg















 シッポの毛がすごいので、まだまだモモ君が小さく見えますね

DSC07131.jpg
















 いつもと違う、穏やかなな表情のモモ君です。
 このまま、お昼寝かな?

DSC07132.jpg















 その下のBoxの中には、ギュウギュウに3匹が・・・お昼寝してる子もいれば、カミカミして遊んでる子も居ました。

DSC07122.jpg
















 困るのが、さっきの場所と同じくらい、好きな場所がこの子ニャンコトイレです。
 あまりにも、中に入って遊ぶので、猫砂を入れることを断念しました。
 ビックリ顔は、エレナちゃんです。

DSC07119.jpg
















 賑やかに遊んでます~(*^_^*)

DSC07117.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR