足の間が好き?

シド君からです。今日はほとんど炬燵の下でお昼寝でした。

DSC07180.jpg















この子もシド君。すぐに寄ってきてくれ癒されます~

DSC07170.jpg















 コリンゴちゃん かわいぃ~

DSC07168.jpg














 近頃、子猫部屋に行くとみんなキャットタワーの様に私に登ってきます
 今日は、お膝の間に入ってくる来る・・・。
 エレナちゃんが来て・・・。

DSC07178.jpg














 コリンゴちゃんが、エレナちゃんを押し込むように入ってきて、ギュウギュウ

DSC07183.jpg














 その後のお澄まし顔のエレナちゃん

DSC07175.jpg















 今度は、モモ君 

DSC07174.jpg















 足の間に入るのか?と思いきや、私の背後から山登り × 背中登りが始まるのでした(汗)

DSC07173.jpg













エル君パパは、そんな事には無関心で、「 これは何だ? 」って匂いを嗅いでいました

DSC07165.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR