少し回復中 (汗) & 嬉しいお便り


 私事ですが、今週に入ってからこちらの地方では減少しているインフルエンザになり、数日間、床に就いていました。
年のせいもあるのか症状がなかなか改善されず、ブログもお休みしておりました((+_+))
まだまだ、寒い日が続きそうなので、みなさんもお体にはお気を付け下さい

 後、昨夜の地震には驚きました 深夜2時に揺れと同時に目が覚め、揺れがおさまるとすぐに子ニャンコ部屋に無事か確認に行くと、ママのおっぱい中で、
何事も無かったような幸せそうな顔で私を見つめていたので安心しました。
まだ一週間ほどは余震が続く予想なので、気を抜かぬよう、いつでも避難できる準備が必要ですね






 では、お話は戻りまして・・・。
 ポニョ君・ハウル君ママさんからお便りを頂きました。
 もうじき9か月になる2匹ですが、この貫禄には私もビックリしました。

p33.jpg














 大きくなっても仲良しは変わらず・・・愛らしいですね

p34.jpg














 もう時期、去勢の手術を受ける予定とのことです。
 ポニョ君・ハウル君 頑張るんだよ!

p32.jpg

いつも嬉しいお便り、ありがとうございます














 家に居る子ニャンコ達は、毎日こんな風に、喧嘩?遊んでいる?微妙な時もありますが・・・。成長していますよ。

DSC07322.jpg















 エレナちゃんって、いつもキョトンとしたお顔ですが、いつもお膝に登ってきては、服をカミカミしてきます。

DSC07305.jpg















 綺麗なお顔ですね

DSC07331.jpg













 モモ君は、いつもカメラ目線をくれるお利口な子です。
 この顔も決まってるでしょ?

DSC07210.jpg












 シド君は、成長するにつれて、活発な性格が出てきてます。
 しかし、カメラには、なかなか興味を持ってくれず、こんなアングルです。(汗)

DSC07226.jpg














 お目目が大きくなってきたような、シド君です。(笑)

DSC07228.jpg















 っで、コリンゴちゃん
 いつも、私の足や、カメラの紐・背中・近づきすぎて撮影が難しい子です。

DSC07280.jpg











 この時は、カメラの紐にずっとぶら下がっていました。

DSC07277.jpg












 エレナちゃんも、こんな可愛い顔で、猫じゃらしを追いかけるようになりました

DSC07314.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR