バズー君 ラグドール 子猫

今日は、バズー君 とってもキュートに成長中です

DSC01986.jpg





 いいお顔 (親ばかです。汗)

DSC01987.jpg






 バズー君はとってもマイペースな男の子です。お家の中でもよく迷子になり、捜すのが大変です

DSC01985.jpg






 そんな時は、どこかでお昼寝してることが多いのですが・・・。


DSC01983.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お目目が落ちそう♪
女の子だったら
リアンのお嫁さんに欲しかったわ~(;O;)

No title

バズー君 かわいいーー
うちも女の子だったら
クーちゃんのお嫁さんに欲しかった (^o^)

No title

はなぴんさんへ
みんなお顔が違い、それぞれがかわいいです✿
リアン君のお嫁さんにって頂けて嬉しいです(*^_^*)
女の子のようなお顔ですよね。

No title

reecaty さんへ
リーママさんからも、クーちゃんのお嫁にって言ってもらえて嬉しいです。(*^_^*)

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR