いつもありがとうございます(*^_^*)

 ライラちゃんのママさんからお便りを頂きました。
 いつもありがとうございます(*^_^*)
この写真は、ハンティングの練習をしているライラちゃん
でもお顔は、カメラ目線ですね(笑)

1394842145541.jpg












 お耳の毛がピヨ~ンって伸びててそこがまた、可愛い
 ライラちゃんは綺麗に成長中ですね(*^_^*)

1394842208383.jpg












 お姉ちゃんとは相変わらず兄弟の様に仲良しさんのようで、ほのぼのとした一枚ですね

1394842767861.jpg



また、ライラちゃんママさんのお便りを楽しみにしてます。
ありがとうございます













 うちの大きくなってる子「はるま君」の久しぶりの登場です。
 子ニャンコ達のお部屋にいつも入り浸ってるんですよ
 この顔は、狙いをさだめてる顔?

DSC07236.jpg















「はる君~」って呼ぶと、すぐにこんな可愛い顔して傍に来てくれるんです。
 成長したら、厳つい男の子になるのかな?

DSC07231.jpg













 「ねっ? モモ君はどう思う?」

 「えっ! 僕に聞くの? 」って顔かな?

DSC07186.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR