ハコは人気❤



今日、初めて1階のリビングに仔ニャンコ達を連れてきました(=^・^=)
しかし、気が付くと・・・居ない?
あれっ?
このハコの中に何かが・・・。

DSC07467.jpg














 ハル君も気になるらしく、箱の周りをゴソゴソしていたら、モモ君が箱の中に入ってました

DSC07463.jpg















 モモ君!って呼ぶと、コッチ向いてくれたけど、お顔が少し引き攣ってる?

DSC07466.jpg















 心配になって、リリちゃんがすぐさま駆けつけてくれました。
 他の3ニャンは、もう既に見当たらない(笑)
 2階に避難したようです。
 まだ、怖いのかな?

DSC07462.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)

モモくんの顔がきょとんとして可愛いですねぇ(#^.^#)

No title

たつきさんへ

子猫たちは日に日に成長しています。やんちゃすぎてナマキズがたえませんが、可愛さがそれをうわまってます(●^o^●) また、子にゃんこに会いに来てください♪
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR