居ないのは誰?(=^・^=)


今日も、なかなか下りようとしないリビングへ子ニャンコ達を抱っこで下してみました。
前回よりも、みんないろんな場所を行き遊んでました(=^・^=)


DSC07539.jpg













 れいれいちゃんもこの鈴がついている猫じゃらしに夢中で遊んでいました。

DSC07540.jpg













 この紐の猫じゃらしは、初めは怖がっていたのですが、一度遊び出すとこんなに必死になって紐を放しません。

DSC07524.jpg













 この2ニャンもいろんな場所を探検中です。

DSC07543.jpg













もも君も・・・。

DSC07535.jpg













 れいれいちゃんも・・・。時折、こんな驚いた顔で居ましたが。

DSC07538.jpg














 シド君にいたっては今日だけなのか、とっても慣れた様子で遊んでいました。

DSC07529.jpg












 このイキイキとした表情・・・素敵です。

DSC07530.jpg












 イキイキと言えば、この子はる君もいつもイキイキとしたお顔でネコじゃらしを待ち構えてますよ((笑))
DSC07533.jpg



 あらっ? 今日、登場していない子が居る?
 誰かな?・・・な~んて、わかりますよね。

 コリンちゃんです。今日はなぜか、すぎに2階に上がっていき、リビングではほとんど姿を見ませんでした。
 まだ、怖いのかな?








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR