コリンゴちゃんが沢山✿

今日はコリンゴちゃんが自分で下りてくれました。

DSC07585.jpg








 ふあふあ~。

DSC07584.jpg











 コリンちゃん~♪ 

DSC07583.jpg












 可愛いね~

DSC07579.jpg









 れいれいちゃんは、猫じゃらしをフリフリすると、私のお膝に上がってきて、近いところから狙い定めています。

DSC07574.jpg











 こんな可愛い顔で猫じゃらしを捕まえてます。

DSC07571.jpg










 

DSC07570.jpg












 すぐ横にはボニーちゃんが、れいれいちゃんが遊んでいるじゃらしを狙ってました。

DSC07567.jpg











 お髭が長い事・・・。((笑)) 見事な髭ですね

DSC07565.jpg












 シド君は、今日も一番に下りてきてキャットタワーの一番上に上がってました。
 意外にも一番の好奇心旺盛な男の子になってるかも?

DSC07554.jpg










 モモ君もいつもお目目がランラン!

DSC07551.jpg








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR