迷う(@_@;)  ラグドール 子猫

子ニャンコ達が誕生して一か月半がすぎました。
もうそれぞれの個性が日に日に出てくるようになりました。


この子は、何度か登場していますメイちゃん

DSC02025.jpg




性格は兄弟の中で、一番物静かな子ニャンコです。

DSC02024.jpg




ねっ

DSC02039.jpg







この子は、ブログ初登場 (幼名)ポニョちゃん

DSC02020.jpg






お顔に似合わず、お転婆さんです。


DSC02016.jpg


この2匹の違いが、未だにお顔だけでは、迷う時が多いです。
違いがすぐに分かるのは、背中の色の違いかな???(汗




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに似てる・・・姉妹だから当たり前だけど・・(笑)
でも性格は違うんだね~(*´▽`*)

No title

いつの間に、チビにゃんいたのね!バズーくん、かわいいね~(#^.^#)

No title

はなぴんさんへ

この2匹は、本当によく似ています。((+_+))
かわいい男の子達です(汗)

No title

lapimama さんへ

そうなんです!初めての子ニャンコのお世話は本当に大変ですね✿
バズー君は、お目目が大きくて女の子みたいなお顔ですよ(*^_^*)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR