fc2ブログ

桜の時期もあっという間✿



こちらの地方では、先週から暖かい日が続き、あっという間に桜が開花満開を迎えております。
近くの桜を写真に残しに行きました。
日中は暖かいですが、夜は冷え込むので、花見はお昼かな?
今週末に出来たらやりたいと考えております。(*^_^*)

5.jpg













 

 綺麗ですよね~ 私は、花より団子ですが・・・(あははっ)

___201404012222574af.jpg













 我が家の子ニャンコ達は、もうすっかりリビングに慣れ、一日を通してリビングで遊んだり寝たりするようになりました。
 キャットタワーは得意な子ニャンコと苦手な子ニャンコが居て、このアンヨの方は、少し苦手なようです。
 最上段に居たママ猫を追い、お乳を飲んでるのですが、下半身が今にも落っこちそう)(汗

DSC07627.jpg












 でも、お乳の方が重要なようで、この体制で一生懸命にお乳を飲んでました。
 時々、アンヨがモソモソと動き、上に上がろうとするのですが・・・。

DSC07629.jpg














 また、ズルッと落ちるの繰り返しです・・・。

DSC07628.jpg













 このアンヨの子ニャンコは、モモ君でした。(*^_^*)
 この顔は、お怒り? だよね・・・。

 今度は助けるからね。許して(>_<)

DSC07624.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR