みんなかわいいね(=^・^=)


昨日は、無愛想なモモ君で終わったので、今日はモモ君だらけ・・・。少しコリンちゃんです。

DSC07632.jpg













 このプリッとしたお尻がキュートですね(*^_^*)

DSC07631.jpg











 新しいお名前が決まったら、名前を覚えて欲しくて一生懸命呼ぶのですが、最近、モモ君、名前を呼ぶとちゃんとミミが動くようになり、今日は呼ぶと側まで来てくれました。

DSC07638.jpg














 男の子なので、性格はやんちゃな所がありますが顔は本当に可愛いですね

DSC07639.jpg













 輝いてますよ~。

DSC07637.jpg












 このお手手の爪は凶器ですが・・・。(>_<)

DSC07636.jpg













 今日は、かわいいモモ君が沢山でした。(^_-)-☆

DSC07635.jpg













 続いては・コリンちゃん。

DSC07644.jpg














 コリンちゃんも、かなり体格が立派になってきました。
 首周りの毛もモフモフになってきました。(*^_^*)

DSC07652.jpg
















 コリンちゃんも今日は男の子達と、悪戯ばっかりしてました(汗)
 カーテンに登ったり・・・。

DSC07645.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR