バトル☆


今日は、いつもは交わる事のない、ドル君と・・・。不穏な空気が・・・。((+_+))

DSC07661.jpg














 ついに、モモ君、体を大きく見える作戦!

DSC07658.jpg















 お尻が引いてますが、お手手で小さく猫パンチ

DSC07659.jpg













 すかさず、もう一度・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC07660.jpg













 大人げないドル君もついに、応戦(>_<) まぁ~我慢したほうかも・・・。

DSC07662.jpg












 すぐに、取っ組み合いも終わり、2匹は離れていきました。(笑)

DSC07663.jpg













 モモ君にとっては、必死で戦ったので、暫く興奮気味で、カメラにこんな顔で近づいてきました。
 まだ、緊張してる?

DSC07664.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモ君 がんばって社会勉強しましたね^^
興奮気味の真ん丸お目めがかわいぃ~♪

No title

rainyさんへ

何してても可愛いんですよ!こんな姿ももう見れなくなると思うと少し淋しい気持ちになりますね♪
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR