今日の我が家の子ニャンコ達です。

初めはレイレイちゃん
今日はレイレイちゃんが大好きな猫じゃらしで遊んでみました。
いつもはあまり関心を示さないレイレイちゃんも今日は物凄い眼力で狙ってます

DSC08014.jpg














 私も初めて見た2ショットです。ハル君は誰とでもフレンドリーなんです。
 レイレイちゃんもハルお兄ちゃんには警戒心セロですね!

DSC08041.jpg
















 とっても綺麗な瞳

DSC08003.jpg

















 この子はコリンゴちゃん
 いつも元気いっぱいで、何でも興味を示し遊んでくれます。私のお手手もガブガブするのが大好きなので、ナマ傷が絶えません(汗)

DSC07991.jpg














 女の子2ニャンでの撮影出来ました。

DSC08009.jpg














 続いては、エルピン君(*^_^*)
 この子は1ニャンでもいつも楽しそうに遊んでます。
 猫じゃらしを見つけて早速、目を輝かせてきました。

DSC08069.jpg














 目がランランとしてて、猫じゃらしを振るのを迷うほど・・・。
 なぜなら猫じゃらしを飛び越え私の顔までにダイブしてくる事も・・・。

DSC08029.jpg
















DSC08045.jpg















 最後はモモ君
 モモ君も男のだけあって、かなりの迫力で猫じゃらしを追いかけます。
 みんな大きなお目目で可愛いですね

DSC08028.jpg














 愛くるしい顔に似合わず、かなり活発なモモ君です。
 モモ君ママさん! 沢山遊んであげて下さいね。
 モモ君は、明後日、我が家を卒業です。

DSC08037.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR