巣立って行った子達(=^・^=)

やっと画像が載せる事ができました(汗)


先週の日曜日に我が家を卒業したモモ君です。

箱入り息子ですね!

とっても元気で可愛いお顔のモモ君です。

DSC08111.jpg













 お別れの日に撮影したモモ君。
 本当に立派に成長してくれて嬉しいよ

DSC08102.jpg













 ホームページ用に撮影した時の写真です。
 兄弟の中では一番撮影に協力的でした(笑)
 
DSC07709.jpg














 この頃は、生後一か月の頃。

DSC07174_2014041623031523d.jpg














 まだ幼いお顔のモモ君

DSC06889.jpg













 
 つぶらな瞳

h421_20140416230239833.jpg












 目が開いて間もない頃のモモ君!

DSC06525_20140416230236a66.jpg













 そして今週の火曜日に卒業したれいれいちゃんです。
 ケージに入ったら、気に入ったようで出てきませんでした。
 とってもピンクが似合う女の子

DSC08198.jpg
















 ケージの中に2日間ともドル君が無言でずっと入ってました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC08179.jpg















 最後の日に撮影したれいれちゃん

DSC08137.jpg












 この日は子ニャンコの中で一番、猫じゃらしを追いかけてました。(^_-)-☆

DSC08135.jpg















 この写真はれいれいちゃんの生後3週目頃です。
 可愛いですよね~(^O^)

DSC06570_201404162305289ec.jpg













 れいれいちゃんのママさんから早速送って頂きました
 イチゴのベットがもうお気に入りのようですね

Attachment-2.jpg










 数日間のうちに2ニャンコが居なくなり、我が家も淋しくなりましたが、
どのパパさんママさんも素敵な方々でお渡しした私も安心です。
 これからも末永くニャン子達をよろしくお願いいたします










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR