早いものです。❤


この子誰だかわかるかな?

昨年に生まれ今月で9か月を迎えたハウル君の幼い時です。

DSC01946_20140418214417ca4.jpg











 同じく兄弟のポニョ君の幼い時です。

DSC02484_20140418214611cf8.jpg











 今月、2匹揃って去勢手術を終え、元気に成長しているとお便りを頂きました。
 エリザベスカラーを付けている時でさえ、2匹仲良く寄り添って寝ている姿が見ててほのぼのしますね(*^_^*)

写真 5















 ポニョ君の凛々しいお顔とこのゴウジャスなシッポ、そしてハウル君の甘いお顔。惚れ惚れします。(親ばかではないと思います(*^_^*))

写真 6














 兄弟猫ちゃん達ってこんなに仲良しさんなんですね♪
 驚きです。
 いつもこんな嬉しいお便りを頂き本当にありがとうございます

写真7










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

ハウルくん、ポニョくん
仲良しでとっても可愛いですね!
らぶとえんじぇるにお顔が良く似ていますねʚ◡̈⃝ɞ
去勢手術無事に終わって良かったです!

No title

みんなみんな可愛い兄弟達で、本当に幸せそうなお顔を見ると嬉しい気持ちになります(*^_^*)
らぶ君・えんじぇる君の成長もいつも楽しみにお邪魔しています(=^・^=)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR