みんな大きくなったね♪


昨年の9月生まれのおもち君ママさんからお便りを頂きました。(*^_^*)
こんなに凛々しいお顔に成長してますね♪
なんて美しいお目目なんでしょうか

DSC_1297.jpg














 猫じゃらしに見向きもしないこの真剣な表情がまた堪らなく素敵ですね
 おもち君は今月末に去勢手術の予定だそうです。
 おもち君!頑張るんだよ

DSC_1308.jpg














 続いては、おもち君の兄弟のライラちゃんです。
 ライラちゃんも美しく成長してますね✿
 
1398348193679.jpg













ライラちゃんのママさんより
「お姉ちゃんと良い相棒のライラちゃんは、お姉ちゃんがお風呂に入るときは必ずついて行ってお風呂場の前で上がるのを待つのが日課になり...そのライラちゃんの姿が健気で可愛かったので撮影しました」との事です。
 何て可愛いんでしょうか?
 お姉ちゃんが、ライラちゃんを姉妹のように可愛いがってくれて本当に嬉しいです。(^O^)

1398348052960.jpg



おもち君・ライラちゃん・そしてマールちゃんのママさん素敵なお便り感謝いたします
(マールちゃんの画像がどうしても転送できませんでした。ゴメンなさい(汗))












 明日はいよいよエルピン君とお別れの日です。
 エルピン君の嫁ぎ先は、おもち君の兄弟のチャコちゃんが居ます。
 きっとすぐに仲良しになってくれると思います(*^_^*)

DSC08211.jpg













 やんちゃ盛りのエルピン君ですが、驚かないでくださいね(*^_^*)

DSC07701.jpg





 長旅になるけど頑張って行くんだよ!











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR