みんな元気でね♪

昨日、エルピン君が我が家を卒業しました。
空港に向う道中は、ずっと鳴いてて大丈夫かな?って心配でしたが、新しいお家に付くと全く動じることなく、お家の中を散策している様で安心しました。
エルピン君のお家は我が家の出身のチャコお姉ちゃんが居ます。初めは威嚇しあったりしますが、すぐに仲良しさんになってくれると思います(*^_^*)
 エルピンパパさんママさん、2ニャンとも末永くよろしくお願いいたします。
 
DSC08304.jpg
















 あんまりにも鳴くので、何度かケージから出してみるとまたまた大変だったので移動中は、ケージに入ってもらいました(汗)

DSC08307.jpg
















 こんな感じで、やっぱり初めて見る景色だかり、ビックリするよね

DSC08301.jpg

















 これは、出発する直前のエルピン君。
 最後まで大人ニャンコと遊んでました。

DSC08224.jpg
















 ドールおじちゃんと・・・。
 とっても楽しそうでしたよ♪

DSC08227.jpg














この方コリンゴちゃんも我が家に残る予定でしたが、新しいお家にご縁があり卒業しました。
新しいお名前は、ルナちゃんととってもお似合いの可愛いお名前を頂きました。

DSC08232.jpg















 女の子だけど、体格も良く元気なルナちゃんで、先住のワンちゃんとももう慣れてくれたようで安心しました。

DSC08243.jpg
















 何だかルナちゃんのこんな表情も、可愛い反面、切ない気持ちになり、お別れが・・・。

DSC08233.jpg















 いつもの様に、ケージを用意すると必ず入るドール君。

DSC08251.jpg















 ルナちゃんのご家族もとっても大切に思ってくれてて、我が家に残るよりも幸せになってくれると思います。
 ルナちゃんママさんこれからも末永くよろしくお願いいたします。

DSC08237.jpg















 1月生まれの子ニャンコ達もこんな小さい時から、元気に成長してくれて、みんな巣立って行きました。
 みんな素敵なご家族にご縁があり、嬉しいです。
 しかし、正直言いますと、この時期はいつも、切ない気持ちにもなります。
 今の時期が一番ヤンチャで一番懐いてくれる時期です。可愛い盛りです。
 猫ちゃんとのお時間を存分に楽しんでください。
 そして可愛がってあげてください。
 
DSC06544_201404272226203c1.jpg














 この画像は、主人と苦戦しながら撮影しました(汗)

DSC07822_20140427222617101.jpg














 みんなの目線がなかなか合わずに・・・。
 この並びも何度変えても、やはりモモ君が一番前に来て、エルピン君はすぐに台から降りようと・・・。
 女の子2ニャンは、ビックリしているお顔かな? 

DSC07824.jpg



 みんな美男美女ですね(*^_^*)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR