お便り (=^・^=)


ブログの更新がなかなか出来ない間にも、みなさんから嬉しいお便りを頂いていました。
最初はおもち君です。
昨年の9月生まれのおもち君、無事に去勢手術を終え、おもち君パパさんに褒められているところかな(*^_^*)
病院でも1番大人しくてお利口さんだったようです。
良く頑張ったね!これからも益々、大きく成長しますね。

omochi.jpg













 大きなお口で、「食べ物ちょうだい!」っていってる様に見えます(笑)

DSC_1350.jpg
















この子は、1月生まれのモモ君です。
新しいお家・猫ちゃんにもすっかり慣れているようで、私もビックリしました。

200.jpg















 気持ち良さそうに寝てる顔が癒されますね

DSC_0593.jpg












 先住猫ちゃんともこんなに仲良しさんに寄り添って寝てます

2014042316010000.jpg












 最後のこの子が、ルナちゃんとヨークシャテリアのわんちゃんです。
 初めの数日は、ウー・シャーと警戒していたルナちゃんも、くっついてルナちゃんママさんのベットで寝ているようです。
 素敵

Attachment-0.jpg








 みなさん!素敵なお写真ありがとうございます









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR