良いお顔 (=^・^=)

今日のこちらのお天気は快晴
こんな日は気持ちが良いですね(*^_^*)


 猫ちゃん達も気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。

DSC08472.jpg










 
 子ニャンコの良い顔が撮りたくて・・・「こっち向いて!」ってしたら、こんな表情になってしまいます。

DSC08492.jpg









 やっぱり、無邪気に遊んでる顔の方が、素敵な表情をしてくれますね。
 時間と、根気が必要な子ニャンコの撮影です。

DSC08493.jpg










 とっても可愛いぃ~(^_-)-☆

DSC08480.jpg











 猫じゃらしで、気が引けないので、なかなかカメラ目線が、難しいですが、こんな表情もまた可愛いです。
 猫ちゃんは、いつ見ても可愛いですね~(癒)

 (さっきから~可愛い~しか言っておりませんが・・・)

DSC08491.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR