運動会!(^0_0^) & ルナちゃん✿


昨日は、お兄ちゃんの小学生になって初めての運動会でした。
徒競走では1番になりました!お兄ちゃん、よく頑張りました。

DSC08558.jpg











 校舎の建て替えで午前中のみの運動会でしたが、プレハブ校舎をバックに玉入れも楽しんでました(*^_^*)
 お兄ちゃん!お疲れ様❤

DSC08508.jpg












 今日は、ルナちゃんママさんから、元気便りを頂きました。
 1月生まれの子達も、すくすくと成長していますね
 少し、大人のお顔になってきたかな?
 お便り~いつもありがとうございます~

!cid_98BC54A3-B460-4034-951D-79B9E88091C5.jpg










 我が家の子ニャンコちゃん達も、元気に遊ぶようになりました。
 こちらの地方では、朝晩が冷え込み、日中が夏のような暑さになるので体調の管理が難しいです。

DSC08585.jpg











 お部屋に入ると、この子はすぐに駆けつけてくれるんです(*^_^*)
 熱い視線を感じます

DSC08604.jpg











 上の子と同じですが、このベットに入れてみると、顔がイヤイヤ!っていってますね

DSC08590.jpg












 すぐに行動に移し、脱出していきました。

DSC08594.jpg











 次にこの子を入れても、やはり顔が強張ってます。

DSC08593.jpg












 最後はこの子。意外にも、嫌がらずにベットをこの後も散策していました。

DSC08601.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR