日々成長✿ & れいれいちゃん


今日は、れいれいちゃんのママさんから、こんな素敵なお写真付きでお便りを頂きました。(*^_^*)
この子は、幼い頃から綺麗なお顔の子でした。
成長して、一層綺麗に可愛くなってます
性格も活発で、甘えん坊さんのようでご家族の方の癒しになっているようですね
れいれいママさん!いつも、素敵なお写真と温かいお言葉ありがとうございます(^_-)-☆

22847450attachment20140521_131609.jpg











では、今日の子ニャンコ達です。
日に日に活発になり、楽しそうに遊んでいます(^_-)-☆

DSC08645.jpg










 
このお顔は少し、ボーっとしているかな?

DSC08654.jpg










 フワモコちゃんですね

DSC08661.jpg











 この子は、ビックリお目目

DSC08657.jpg











 兄弟で遊んでいるお邪魔をしたせいか、2ニャンの表情が何となく不機嫌そうなのは気のせいかな?

DSC08658.jpg











 これは、お怒りかも・・・(>_<)
 ゴメンね! 今度は可愛い顔してね

DSC08653.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR