子猫ちゃん✿


 6月16日に 我が家で待望の子猫ちゃんが誕生しました。

 その中の一匹を紹介します。

  ジャ  ジャーン
 __.jpg



 この子は リンクスバイカラーの男の子です。 パパ猫ちゃんに似て、美しいお顔立ち

 実物は、もっとかわいいのですが、なかなか良いショットが撮れません(汗)

 次回は、頑張りたいと思います。



     _1.jpg





 この子は、バイカラーの女の子(*^_^*)

 女の子なのに、兄弟の中で一番のがっしりとした体格の持ち主です。

 この口元が、何とも言えない  かわいらしさ♡  








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいーーーーv-238
これからの更新が楽しみだww(更新の催促です(笑))

はなぴんさんへ

はい。乞うご期待ください。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うふふ、こんばんはー(^^)
写真って難しいですよねぇ。
でも、アップに可愛らしさが溢れてますね(≧∇≦)

No title

たつきさんへ

本当に、動物の撮影は難しいですよね(^0_0^)
また、実物も見に来てください!

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR