モモ君 & 無事に産まれました(*^_^*)

今日はモモ君ママさんからお便りを頂きました(*^_^*)
すくすくと成長中の様です。
とっても綺麗な目色してますね!
お顔も男の子らしい顔になってきてますね✿

2014052409150000.jpg











 気持ち良さそうに寝てる~
 いつも嬉しいお便りありがとうございます

2014052409230000.jpg










 我が家では今日、無事にボニーちゃんが初めての赤ちゃんを無事に産んでくれました。
 立派にママをしてくれてます。
 無事に成長しますように

DSC06595_20140524234045abe.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボニーちゃんの初めての出産おめでとうございます(*´∀`*)
元気にスクスク育って、ブログに登場する日を待ってます!!
ボニーちゃん、お疲れ様!

No title

ありがとうございます。(*^_^*) 初めてのママもちゃんとお世話してくれているので安心です。産むまでがキツそうにしていたので、出産して少し楽になったようです。まあ、暫くしたら個性溢れる子ニャンコWorldが始まりますよ(=^ェ^=)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR