エル君✿2歳のお誕生日おめでとう✿

今日!5月28日はエル君のお誕生日(*^_^*)
2歳になりました!
エル君に、みんなからメッセージを頂きました




 まずは、はるま君!

DSC08729.jpg












 続いて、ティエ君(*^_^*)
 ティエ君は、みんなに喧嘩を売りますが、エル君とは大の仲良しです。
 親友だね(^_-)-☆

DSC08722.jpg










 まあ~ こんな事も考えていそうですが・・・。
 ティエ君は7月だね

DSC08721.jpg









 

ラプンちゃんは、お顔は見せてくれませんでしたが、こんなお言葉が出てきました((~_~;))

DSC08719.jpg











 当の本人は、いつもこんな天然系の顔で、愛嬌を振りまいてくれてます。
 誰からも愛され、ご縁があって我が家の猫ちゃんとなってくれました。
 これからも、元気でよろしくお願いしますね (ママより)

DSC08723.jpg












 子ニャンコ代表して、この子もエル君パパに、嬉しいメッセージを頂きました❤
 みんな可愛い子達です。

DSC08718.jpg







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エル君お誕生日おめでとう!
はなぴんの中で、エル君はベストキャットです💛

はるま君・・・大きくなったね~(笑)

Happy Birthday ! Papa !

エルくんパパ お誕生日おめでとうございます!o(^▽^)o
らぶ えんじぇる より
愛を込めて♡

No title

はなぴんさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
エル君の兄弟、みんな元気に2歳を迎えることができ嬉しいです。

ハル君は、どんどんオジサン化していますよ((笑))
性格は、かなりの甘えん坊ですが。(そこが、堪らなく可愛い~)

No title

Nanaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
来月は、いよいよ、ラブ・エンジェル君が1歳ですね!
いつも、可愛い2ニャンズをブログで見てます。
綺麗に、可愛く成長してますね❤
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR