ラグドール子猫 里親さま募集中♪


4月13日産まれの子猫ちゃんの里親様の募集したいと思います!
今回の幼名はNHK教育をご覧の方は知ってるかもしれないキャラクターから命名しました。
3匹の子ニャンコちゃん達は、このキャラクターから・・ルルロロ・レレ・・です。

29020088_480x480.jpg

んっ?レレ?って思いの方は、その通りです。
レレってキャラクターは居ません((~_~;))
ルル。ロロ。とくれば・・・レレかな?ってな考えから、付けたので深い意味はございません。











 では、早速ご紹介します!
 まずは、このカクレンボしているロロちゃん 女の子です。
 とても可愛いお顔の女の子です。

DSC08781.jpg











この時は、お手手を上手にお手入れ中でした。

DSC08782.jpg











 お部屋に入るとすぐに私の元へと駆け寄ってくれる子ニャンコです。

DSC08773.jpg











続いては、今回、唯一の男の子レレ君です。
ロロちゃんと一見似ていますが、やはり体格から、兄弟の中では大きな男の子です。
将来は凛々しいお顔の男の子になってくれそう!
 
DSC08786.jpg












この子もすぐ傍に寄ってくるので、いつもこんな度アップ撮影になってしまいます。

DSC08784.jpg











 最後は、ルルちゃん 女の子です。
 この子は、マイペースな子でいつも行方不明にってしまいます。
 きょうも違うお部屋に入って大きな猫ちゃんと遊んでました


DSC08796.jpg








 ホームページをご覧になりお問合せ下さい。
 良いご縁があること願っています
(*^_^*)








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

ちょっと目を離した隙に子猫ちゃんたくさんですね!
そして、可愛い〜!!
可愛さが画面から溢れてます!(≧∇≦)

No title

ノムさんへ

ありがとうございます。
本当にみんな可愛い過ぎる猫ちゃんなんですよ(^_-)-☆
また、会いに来てくださいね♪
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR