みんな・・・(^0_0^)  ラグドール子猫 里親募集中


今日も、猫じゃらしをフリフリすると・・・ こんなにすぐに集まってくるぅ~((+_+))

DSC02121.jpg







エル君パパさんは、少し離れたところから・・・。仲間に入りたそうに見てました♪ 「おいで~」

DSC02116.jpg








バズー君も、爪とぎの上から、猫じゃらしを狙っていました。

DSC02125.jpg







一度、大人ニャンコに圧倒されたせいか、諦めモード

DSC02128.jpg







「じっ~と」 見つめてるだけでした。

DSC02130.jpg







キキちゃんは、猫じゃらしは見えてなかったのか、いつものように私の足元に駆けつけてきてくれたので、
こんなボケボケ写真になってしまいました(汗)

DSC02122.jpg





ラグドールの子猫里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンジュちゃん可愛い~(*´ω`*)
ふっこちゃん・・今疲れ顔だからなぁ・・・・

キキちゃん、女の子にしか見えないよ~(;´・ω・)
いつもくっついてきてくれるなんて可愛いですね!

No title

はなぴんさんへ

アンジュちゃんはこの頃、夏なのに、もふもふ具合が過去最高です(*^_^*)

そうなんです、キキちゃんは本当に女の子のような優しいお顔なんですよ♪

No title

こんにちは!はじめまして

柚花のおか~ちゃんでございます。
はなぴんさんからは お話は聞いていて
こっそり訪問していました。

みんな モフモフでかわいいですね♪
エル君 お久しぶりでございます。
大きくなられて・・・柚花に似ていますね☆

お子たちも とてもかわいいですね。
はなぴんさんの所から リンクスと聞いて飛んで参りました。

これからも お邪魔しに参りますのでよろしくお願いします。

No title

rainy さんへ
初めまして。
私もいつもブログお邪魔してます。
エル君が、兄弟の中で一足先に、パパさんになりました。思った以上に育メンなので驚いています!| rainy さんチのネコちゃん達も、ミテッドちゃん達で、とってもキュートな子達ですね.
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR