凛々しい顔立ちに✿


今日のレレ君です。
窓を開けると、すぐにみんな猫ニャン達が集まります。
この時は、珍しくレレ君が一人占め出来てました。

DSC08999.jpg











 少し大人のお顔になってきたレレ君。
 この分だとかなりのイケメンニャンコになりそうですね♪

DSC08998.jpg








 


のび~ぃして、リラックス

DSC08993.jpg











ルルちゃんも、綺麗な横顔ですこと
何かを真剣に見つめていました。

DSC08997.jpg










 その頃、ロロちゃんは、一生懸命にご飯を食べていました。
 今日、この写真だけでは・・・と思い。 

DSC09001.jpg










 たった今、撮影した写真です(*^_^*)

DSC09009.jpg











 この子は、また、女の子らしいお顔になってますよ

DSC09003.jpg












 後ろ姿も、決まってますね(笑)

DSC09007.jpg











 ロロちゃんは、新しくお名前を頂きました。
 「ラスコちゃん」です。
 とっても、響きの良い素敵なお名前です。
 
DSC09012.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR